助かったJA バンキング。

かざこしサイト
昨日は5時間かけて母の支払いのために辰野町まで行って来ましたが、来年からはJAインターネットバンキングで飯田の家に居ながらにして辰野町の村の口座に振り込むようにして単純化したいと思います。

このJAバンキングは数年前小笠原諸島の母島に行った時、母島には現金取り扱い金融機関がJAしかなくてやむなく私も口座を作ったのですが、今頃になって再び役にたつようになりました。

何がいつどうなるか分かりませんから一度でも使った物は大事に保管しておくことが大事ですね。

このことで新しく口座開設の手間は省けたことは事実です。

これから、母が亡くなるまでの十数年間、この口座にお世話になります。