マレットゴルフ場見つかる。

かざこしサイト
昨日、かぶちゃん村から帰ってくる時、かぶちゃん村入口の道に入る脇でマレットゴルフ場の看板がチラリと見えたので入って見たところ、良く手入れされたマレットゴルフ場があり、今まで何十回も走った道なのに、全く気につきませんでした。

管理者が誰なのか見たところ、その地域の自治協議会、一通り歩いて見たのですが、難しすぎるコースでしたが、腕が上がればなんとかなるかなと言ったコースです。

これから夏に向かいます。深い木立の中を散歩しながら風に吹かれて運動した後、かぶちゃん村温泉に入って来るなんて贅沢極まりないなと思って帰って来ました。

途中セブンイレブンでレギュラーコーヒーを一杯飲んで、コーヒーを持って行かなくても良いし、忙しかったらお弁当もセブンイレブンで買えば良いし、これは決まりです。

家に帰ったら妻に頼んでおいた寺田寅彦さんの本が図書館から借りてあり、忙しさが倍増。時間がいくらあっても足りないくらいの生活になりそうです。

良い一日でした。