久しぶりに母に会う。

かざこしサイト
昨日の午後、母の要望で図書館で本の借り換えやイオンで折り紙購入などして母の元に行き話をしてきましたが、ああいうところにいると、話し相手が少なくなってしまうのか、私に会ったら堰を切ったように話し出すのです。1時間の予定が伸びて次の予定が狂ってしまいましたが、いずれ私もそうなるかなあなどと思ってしまいました。

母が倒したたらさまざまな問題が吹き出したくることが予想されるので今のうちにしっかり聞いておく必要はあります。

しかし昔に比べたら良い社会になってきたのは確かです。

ミクシィを再度使ってみましたが、これも確実に使いがってが良くなっています。今後ミクシィツィッターフェイスブックの有効利用方法を身につけていけばより楽しく人生の余生を送ることが出来かもしれません。

良い1日でした。