暖かくなってきました。

かざこしサイト
当地方でもだいぶ暖かくなって来て、露天風呂の脇の椅子に座っているだけで、うつらうつらと居眠りをしてしまうほどです。

いろいろのアイデアや想いが頭の中をよぎりますますが、それもつかの間、気が付いたら1時間はたっています。

こんなのどかな生活を死ぬまで続けられたら良いななどと思いますがそうは問屋が卸しそうにありません。

一昨日も、昨日も街宣車が軍歌をがなりたてています。

参議院選挙が近くなってきたからでしょうか。

前哨戦と言われる東京都都議選は立候補が始まったようですし、何にしてもこれから騒がしくなりますね。

私には街宣車の人々の気がわかりません。