妙琴マレットゴルフ半分終わる。

かざこしサイト
一昨日と一一昨日、で17ホールプレーしたのですが、昨日は1日で18ホール回りきりました。妙琴マレットゴルフ場は全部で36ホールですので半分回ったことになります。次のコースは赤松コースと言う名前で山の中腹にあるのですが、昼食を食べてすぐ家を出れば半日で回りきれるのではないかと思います。

だいぶ腕も上がって来て、上手くすれば8月お盆過ぎには国内旅行なら行かれるかも知れません。

この2日3日は夕立がなかったので出来たのですが、夕立如何ですかね。

行けば腕の立つ人が一人や二人いて見ているだけでも勉強になり、彼等の真似をすれば私の腕は確実に上がって行くのが分かるのでよけい楽しくなります。感謝です。

私も早く人様から真似をされるようになりたいです。
できれば、山本マレットゴルフ場のように遊んだ後、かぶちゃん村温泉で汗を流せると良いのですが。贅沢ですかね。