知人と会う、マレットゴルフ半分。

かざこしサイト
昨日午前中、先週電話のあった、知人と話しをして、午後温泉に行って帰りに妙琴マレットゴルフ場に寄って帰って来ましたが、こんな1日でも変化があった1日の方です。

知人の方の話しでは先行きをどうしたら良いかと言う話しでしたが、簡単でも人生計画を立てているようでもないし、まあ法的には兄弟に面倒を見てもらうしかないと言ったところでした。

温泉に行ったらずっと放置されていたバックホーのような機械が動いており、何が出来るのか楽しみです。

その帰りに妙琴マレットゴルフ場に寄って来たのですが、昨日は赤松コースと呼ばれる上部の18ホールを1時間ぐらいで回ってしまいました。

これで妙琴マレットゴルフ場は、36ホール全部を回ってしまいましたので、次は天竜川周辺にあるいくつかのマレットゴルフ場を順繰りに回って歩こうかなと思います。