久しぶりのワード。

かざこしサイト
昨日は久しぶりにワードを使ってみました。

母の希望を実現するために必要なことを文書にまとめることをしたのですが、母と話しあったことを一回で明確な文書にすることは難しいし、法的根拠を明示することも難しいので、まずはエクセルに下書きして、法的根拠などはインターネットで調べてコピペしたりして概要を作り、それをワードにコピペしてワード上で体裁を整える。

ワードを使ったのは仕事でお客様に教えた時以来なので、ほとんど忘れています。

ワードの使い方もインターネットで調べてなんとか出来上がりました。

後は昨日が土曜日で役所がお休みなので明日の月曜日問合わせして出来上がり。

66歳の高齢者にはとても良い暇つぶしでした。

午後、マレットゴルフにでも行こうかと思ったのですが、妙琴高原方面で雷の音がするので、これから夕立が来るのかなと思って中止。

代わりに息子のところに電話したら孫も出てきてとても楽しかったです。

今日は天気が良ければ弁天港近くのマレットゴルフ場に行って楽しんでこようかと思います。