妙琴マレットゴルフ場に行く。

かざこしサイト
昨日は一昨日買ってきた、マレットゴルフスコア表に妙琴マレットゴルフ場のホール名、距離、パー数を書き込むために妙琴に行って来ました。

けちくさい話ですが、後は家のコピー機でコピーして使おうと言うわけです。

行ったついでに、プレーして来ましたが、やはり何打で回ったか36ホール分記憶しておくのは不可能です。

それでも各ホールのパー数に対してどれ位の実力が有るか、その都度比較してみたところ、うっすらとした記憶では多くのホールでパー数を切っていたようです。

飯田市で優勝出来ると言う平均パー3は到底無理でしたが。

やはり飯田運動公園で練習した基礎練習が効いているようです。

今日は弁天と今田平に行って調べながらついでにプレーしてこようと思います。

昨日行った妙琴では80歳と言うおじさんが、私より早く動いていましたので、励みになります。