昨日もマレットゴルフ休む。

かざこしサイト
昨日は腰の痛みが和らいだのですが、もう少し様子をみてみようと、マレットゴルフを休み、依頼書や確認書の作成に精を出しました。

契約書にするか、覚え書きにするか、念書が良いかいろいろ調べながら考えましたが確認書と言う表現が一番ふさわしいかと言うことになりました。

これらの違いはファィナンシャルプランニングのテストには出ないと思いますが、実務ではよく使うと思います。

次にエクセルに作ってある各本文をワードに貼り付けて表題を入力、体裁を整えて完成。

便利なものです。

次に時間が余ったので飯田図書館に行って、日本俳句全集など母の好きそうな本借りだし明日持って行く準備。

母がインターネットで自分で調べて予約すれば間違いはないのですが、事情があってこれが出来ないのです。

老人こそパソコンとインターネットの時代だと思うのですが、老人はひっそりと静かにしていた方が良いと考える人もいて、老人は可哀想です。

今日は母のところに本を届けてかぶちゃん温泉に入って山本か三日市場のマレットゴルフ場でゴルフをし、妻の母と妻の妹夫婦で寿司屋さんで夕食会。

明後日からいよいよ私たちの子供が集まり始めますので妻は大忙しさになります。