久しぶりの妙琴マレットゴルフ。

かざこしサイト
昨日母からハンコをもらった書類を何回か読み直した後、気分を変えて読み直してみればおかしなところに気がつくかもしれないと妙琴マレットゴルフ場に行き読み直し。ついでにマレットゴルフでもして帰るかと例の1〜4ホールを4回回って4回目に5〜今日は13ホールまで都合17ホール回り終わりにして帰って来ました。足はほとんど問題無いのですが、やはり腰が痛い。

休み休みやっていたのですが、途中上手な人が私を抜かして行くので、その人たちの狙う打球を眺めているだけでも勉強になりました。

一昨日も昨日もパー5のホールを3打で回れたのでスコアカードも揃ったことから、いよいよ正式な練習に入ろうかなと思いました。

練習コースは基礎練習には運動公園を、実戦コースとしては妙琴を、気晴らしには山本他他のコースを適当に織り交ぜて、変化を持たせて飽きが来ないように楽しんでやっていこうかなと思います。