課題を追加。

かざこしサイト
昨日は、マレットゴルフに行こうかと思ったのですが、この間お盆にもらった宿題も遅れているし、新しい課題もどんどん生まれているしと外に出るのを止めてエクセルメモ帳を出し出来そうなところから着手してみました。済んだ項目には取消線を引いて消し込んでいく。これって気持ちが良いですね。

次に新たな課題をメモ帳に追加。

これらの作業をしながら気分転換にヤフーニュースを見たのですが、福島第一原発の漏水の問題、ますます泥沼に突っ込んでいくような感じです。

漏水の問題、アメリカでも発生したもよう、接合と言う基礎技術でさえもこの有り様では、とても原発などと言う複雑で危険な設備はまだ先の先の話ではないかと思った次第です。