高森マレットゴルフ場に行く。

かざこしサイト
昨日は午後高森マレットゴルフ場に初めて行ってきました。

位置は高森カントリーゴルフ場の横で天気は良かったのですが、木の下で微風で汗をかくということもなく、地元のおじさんおばさん達が多数プレーしていて、今年は台風の直撃がなくて今は収穫を待つばかりのようです。

収穫が終わったたら奥さんと海外旅行と言うところですかね。

コースは27ホールで妙琴のようなきつさが無いにも関わらず楽しいのです。

スコアカードを忘れてしまったので、ドコモの携帯に距離とパー、打数を記録しておき、家のパソコンにメールしておきましたが、とても便利でした。

今日パソコンメールからエクセルのスコア表に簡単にコピペで切るかが楽しみです。

温泉と帰ってからの順列組み合わせは出来ずじまいで残念でした。

しかし、尿漏れパッドをしたおばさん達が私より上手にバーン、バーンと玉を打っていく姿を見ると励まされますね。