安倍さんしっかり頼みます。

かざこしサイト
オリンピック招致に関して、安部首相の言ったことが話題になっていますが、本当に大丈夫なのですかね。2020年までに原発問題に関しては何ら心配はないと言ったらしいのですが、日本人なら人の噂も75日で済みますが、現に鳩山元首相が宣言した地球温暖化防止対策にしても、今ではどこかに行ってしまったような感がありますが、原発についても同じように、どこかに行ってしまうと考えていると大怪我の元だと思います。

影響は日本に来てくれる外国選手、観客の皆さん、広範囲に及ぶので、誰かが覚えていて問題視したら大騒ぎになる可能性があります。

そういうことにならないように、国が先頭に立って英知を結集して対処して欲しいものだと思います。

後7年後なんてすぐ来てしまいます。

昨日現在どのような対策をするのか私には分かりません。

オリンピックが無くても早急に対策して欲しいものです。