びっくり仰天、大島町町長。

かざこしサイト
昨日伊豆大島町の災害について、インターネットサーフィンをしていたところ、私が基本がなっていないと非難していた大島町町長は共産党員だとのこと、びっくり仰天です。

共産党の党員と言うことになれば、当然上部の組織があるわけで、いったいどのような指導をしていたのか不思議に思います。

共産党と言えば、科学的社会主義を標榜しているのですから、現在の科学のすいをいく政党だと思っていたのですが、今回のことでがっかりです。

共産党の正式な見解を見ないと駄目な政党であるか断定はできませんが、もし大島町町長だけが駄目な人間であるとすれば、町長選候補として擁立した政治的責任はあろうと言うものです。

もう少し様子を見ようと思います。