ユーチューブでニニロッソを聞く。

かざこしサイト
以前、車の中でニニロッソのトランペットを聞いて、ユーチューブでも見られるかと、みてみたら、バッチリOk。ユーチューブの場合は動画が入っているので、ラジオより見応えはあります。

また、ニニロッソの曲でも奏者が異なる動画を見られ、同じ曲でも奏者が違えば曲の雰囲気がこうも違うものかと感動したりして楽しい一時を過ごすことが出来ました。

ただ音質はステレオプレイヤーのようなわけにはいかないので、今後ステレオタイプのラジオかテレビに音声部分だけつないで音質を高めて聞けるか試してみようと思います。

当面、温泉やマレットゴルフ場への往復の車の中での暇つぶしにでも聞いていようかなと思います。