久しぶりの弁天橋マレットゴルフ場。

かざこしサイト
昨日は病院に薬のみもらいに行き、帰りに薬局に寄ったら2歳と言う子供がいてなんとも可愛らしかった。

小さな子供を見るたびにこんな無垢の子供を悪い色に染めて行く人たちがいることに怒りを覚えるのは私だけではないと思いますが、弱ったものです。

その後近くの八幡山マレットゴルフ場に行き18ホール回ってやけに手が冷たいので、近くのお店で手の平にゴム引きの手袋を、98円で買い、手袋の効用を確かめようと、今度は弁天橋マレットゴルフ場に行って打ち出したのですが、片面の20ホールまで回ったら、手の寒さは気にならなかったものの足腰に疲れが出てきて、今日はこれで終わりと帰って来ました。

次回は残り16ホールと別の27ホールの43ホールをやってじわじわペースを上げていこうと思います。