辰野町役場に問い合わせ。

かざこしサイト
母の財産で町の固定資産台帳に記されているが、法務局でもらった公図を見ても分からない場合、どうすれば分かるのか教えて欲しいと問い合わせたところ、役場に来てくれたら分かりますとのことだったので、近々辰野町に行って教えてもらうことにしました。

母でさえも分からない土地、場所が分かれば、母の代理人として法務局に行って、その土地の経歴を母に思い出してもらいつつ履歴を法的に把握することか出来るのではないかと期待できます。

その後、運動をしなくてはと一昨日と同じホールインの練習に適しているマレットゴルフ場に行って15ホールを、玉2つを持って運動してきました。一昨日より成績は良くなっていて、雪さえ無ければ、来年2月に旅先でマレットゴルフの練習をするよりか良いかななどと思って帰って来ました。