今日は雪。

かざこしサイト
朝起きてみたら雪。
タイヤは雪用のスタッドレスタイヤを履いているのですが、少しよいよいになっているので、太陽が出ればまず安心なのですが、今日は動かないほうが良いかと思いましたが、それでも冷えるので、どこか温泉にでも行きたいなと思い、パソコンカレンダーを開きメモ欄に書いてある数カ所の温泉地の天候をヤフースポット天気予報で調べたところ、午前中から午後にかけて、曇り空と言う所もありあまりにも寒かったら、その温泉に行ってみるかと言うことにしました。

途中、駒ヶ根高原のすが野と言うソースかつ丼の専門店の名前が見えたので天候はどうかなと見たところ雪ではないので良いかなと思ったのですが、少し遠いかなと言うところです。

これから雪がたまに降る時があり、エクセルで作ったカレンダーが役に立つ機会が多くなって来ると思いますが嫌ですね。