マレットゴルフ場にもHP 欲しいな

かざこしサイト
ここ数日は天気も良く、昼間飯田市が運営するマレットゴルフ場に行ってみたのですが、入り口に入場禁止の札が出ている所があります。

せっかくガソリン代をかけて行ったのに、入場禁止では悲しくなります。

多分冬場はいつ雪が降るかわからないので、一律禁止にしているのだと思いますが、市の運営する施設なので、市のHP内か運営を委託している地区で簡単なHPを持ち、この期間は使用禁止とか、清掃のためいつ使えませんとか、心ある人は清掃を手伝ってくださいとか、広報してくれたら助かるのになあと思います。

まあ使用の中心者であるのはマレットゴルフ場のある地域の人たちですから、口コミでも十分伝達出来ているのかも知りませんが。

近日中に高森町、松川町マレットゴルフ場も冬季間は使用禁止になっているのか確認して来ようと思います。