やっているマレットゴルフ場もある。

かざこしサイト
昨日、母の所に忘れ物を届けに行く途中、市営のマレットゴルフ場の横を通ったので入り口を見たら開いていて、飯田市全域のマレットゴルフ場が一律に使用禁止ではないことを知りました。

これなら、雪の少ない所はオープンしている可能性があり、どこがやっているか確認できれば、天気の良い日には数時間は楽しめることになるなと思いました。

4月になれば、駒ヶ根高原マレットゴルフ場もオープンするので、大好きなソースカツ丼南信州地ビール、温泉を楽しめながらマレットゴルフも楽しむと言う贅沢三昧がほとんど食事代だけで出来るので、年金生活者であればこその時間に縛られない生活に浸れるようになるなと楽しみです。

なんとかこれからの寒くて雪の多い1月後半から2月を乗り切れば、3月になれば、日々暖かくなってくると思います。