昨日はあわただしい日だった。

かざこしサイト
今日からリハビリの旅に出ると言うわけで、妻から頼まれた仕事と自分自身の準備でてんてこまいでした。

組合全体のお掃除もあるので、それは妻から組長さんにお願いしてパス、お隣さんにも家を空けるとお願いしておかなければならなかったいのですが、お隣さんは私のような年金生活者ではないので、最近は顔を合わせることも少なく、やむを得ないのでメールで失礼することにしようとしたのですが、ちょうど妻が外出から帰って来て、今車があったよと言って行ってくれて助かりました。

10日間ぐらいのマレットゴルフと水泳でいくらかでも体調が良くなることを願ってリハビリに専念してこようと思います。

問題は明日雪になるかどうかです。

今着いたところですが峠に少し雪が残っていたぐらいで、タブレットによる国会中継を聞きながら来られて快適でした。