昨日も天気が良かったが。

かざこしサイト
昨日は天気が良く外に出てみると、今までのような身を刺すような冷たさがありません。

春が来たなあと言うのどかな風です。
これなら、母のところに行かれる感じなのですが、道路工事が3月末まであると言うことなので、もう少しあれやこれやのことが終わるのを待って行くかと言うことにして、パソコンの引っ越しの仕方を調べてみました。

調べてみるとたくさんの方法があり、私の過去の経験からして、辰野営業所(母の家ですが)に置いてある外付けHDDを持って来て作業するのが一番確実かなと思ったのですが、昨日降ったあちらでは雪の影響で確実に雪が消えたころを見計らって出かけて持ってくることにしました。

家が離れていると言うことは厄介です。