1日家でインターネットをみて過ごす。

かざこしサイト
朝起きて、車のキーを探したのですが、見つからない。

焦って昨日動いた動線を思い出しながら3回ほど探したのですが見つからず、そのうちにどこから出てくるだろうと、頂いたお仕事に関する記事をインターネットで検索しながら1日を終えましたが、途中ひょっとしたことから、妻が昨日着ていたジャンバーは見たのと言うので、当然一番最初に見たよと答えたのですが、念のためジャンパーをもう一度見たところ、私が最初に調べたジャンパーではなく、ソファー横に投げ出されたジャンパーを指差して、そのジャンパーが昨日着ていたジャンパーよと言うのです。調べたところキーが出てきて大笑い。

ジャンパーの形、色がほぼ同じで、私はもう一つの方を探していたのです。

同じようなジャンパーを2つ出して置いたのが敗因でした。

それにしても、約半日以上車を使えない状態が続いたと言うことはいろんなことで勉強になりました。