ニシン蕎麦を食す。

かざこしサイト
昨日は妻がパワーポイントを使い、飯田市美博で発表会があり、打ち上げ会を妻と二人で、ニシン蕎麦を食べて来ました。

このニシン蕎麦、私の計画では日本一周の折り福島県猪苗代湖畔まで行って食べてみたいと思っていたものですが、今日行ったお店も美味しく、猪苗代湖畔までガソリンと高速代、宿泊代、一人2万円を使って行くより、よっぽど安く食べられると言うことがわかり、この前、寒ブリとマグロの中トロも飯田で食べることが出来たので、多分現地に行ってもこんなものだと思い、食べたかった讃岐うどんはあまり美味しくなかったし、日本一周の旅はもう一度考え直した方が良いなと言うことにしました。

それと、仕事の方ではウィンドウズ8.1を含めて2台のパソコンのインターネット接続まで終わり明日はデータとソフトのお引っ越しに挑戦と言うところまで進みました。