さらにマレットゴルフ場情報が。

かざこしサイト
一昨日、月川温泉に行ってマレットゴルフ場が一つは休み、一つは場所が分からなかったと書いたのですが、昨日休みだった一つの方に電話したところ、猪の被害が大きく、直す人手もないことから今のところ再開の予定は立たないとのこと。

場所が不明だった方については、村役場に電話したら、以前集落の人々が自分たちで作ったものだが、過疎化で旗が見えなかったと言うなら今はやっていないかも知れないとのこと。

その他には無いのか聞いてみたところ、役場のそばには無料のマレットゴルフ場があるとの返事。

猪にしても、過疎化にしてもこの飯田、下伊那ではやむ得ないことか。

昨日は駒ヶ根マレットゴルフ場に行って状態を見て来ようかと思ったのですが雨が降っていて無理。念のため、エクセルで作ったメモ帳からマレットゴルフ場の天候を順次調べたところ、昨日はすべて×、昨日聞いたマレットゴルフ場を追加しておきました。

2月に行ったマレットゴルフ場の天候も見てみたところ、昨日はやはり×。

今日は駒ヶ根高原が雨ではないようなので、雨でなかったら、温泉を兼ねて行って来ようと思います。