キンモクセイの香りが。

かざこしサイト
朝起きたら、玄関の周りに良い匂い、キンモクセイの香りです。

ウグイスの鳴き声は聞こえません。

天気は良いしマレットゴルフ日和です。

雨でも降ったら、母の使っていたデスクトップXPパソコンを後3年使えるようにしようと思っていたので、妻に降ろしてもらいマレットゴルフでも、パソコン改造でも好きな方を出来るようにしました。

パソコン改造が上手くいけば、1台パソコンを買わずに、母が95歳になるまでは使えます。

暇に任せてやってみようと思います。

インターネットニュースを見ていると、韓国船の座礁問題、大騒ぎになっていますが、このところマレーシア航空のトラブル、日本では福島原発のいつまで経っても収束しないトラブル、何か大問題発生の兆候ではないかと思ってしまいます。

福島原発の排水ポンプ誤動作トラブルは同じようなスイッチが近くにあったとのことですが、人間系のミスにより、トラブルが発生したことに変わりはなく、悪意によるトラブル発生防止対策が急がれるところだと思います。