ホップも巻きだした。

かざこしサイト
今日は薄雲、ウグイスはいなくなったのか鳴き声が聞こえません。

庭を見回すと、12日前には申し訳なさそうに咲き出した雪柳が今では我が物顔に咲き誇っています。

今度はホップのツルが数巻き棚に巻きだしています。

我が家のスイセンはすっかり色褪せて花の色素が少なくなって、一部は透き通っています。

次々といろんな花が咲き出して来るんですね。楽しみです。

昨日はXPパソコンの延命改造について考えついた方法を試して見たのですが、一発では上手く行きませんでした。

それにしても、一度始めたサービスはなんとか継続して欲しいものだと思いますね。

まあ私個人とすれば、5000円のリスクで済むのですがお金の問題ばかりではなく、当初問い合わせにも応ずると言う条件も購入条件に入れていたのですから、騙されたと言う気分になります。

今日はむしゃくしゃするのでゆっくり温泉とマレットゴルフにでも行って来ようかなと思います。