妙琴高原マレットゴルフ場に行って来た。

かざこしサイト
昨日は天気も良く、妻はいないので、久しぶりに得々うどんに行って、帰りに妙琴高原マレットゴルフ場に回り10ホールまで回ってきました。明日は大会があるとのことで何人かの人が練習をしていて、音を聞いているだけでも上手だと言うことがわかります。玉の芯にスティックが当たっているのです。私もほぼ1年ぶりで回ってみたのですが、パー5なら3打、パー4なら2〜3打と調子は良いのですが、まだ外れがあります。

コンスタントに調子良く回れるようになるためには相当な練習が必要だあと思った次第です。

芝の上には、若い男女、中には赤ちゃんを抱いた人もいてバーベキューをしており、とても良い雰囲気でした。