探せばあるもんだ安い宿。

かざこしサイト
昨日は雨で、マレットゴルフも出来なかったので、朝から食事が出来て、2月に泊まった宿程度の安い宿を、検索方法を変えて探したところ、足元の飯田の街の中にありました。

これなら実際泊まって納得できればリハビリのマレットゴルフ場は一昨日行った喬木村マレットゴルフ場を含めれば、ホテル近辺に片手の指以上の数があることになるので、好都合です。

もし本格的な梅雨入りとなっても、宿泊を止めて家に戻ればいいだけの話になるので安心していられることになります。

後は昼食を食べられる食堂を探す仕事が残されましたがそれは明日以降にします。最悪泊まったホテルで昼食を取れるのでそれでも良いのですが、できれば午前中からマレットゴルフをしてお昼に昼食、午後続きをすると言うのが一番良いのですが。

初めから昨日検索した方法で検索していれば、一昨日泊まったホテル代が損だったような気分です。

今日も昨日以上の雨、マレットゴルフは無理なのでパソコンでもいじくりまわして、温泉にでも行って来ようかなと思います。