マレットゴルフ場3 つ回る。

かざこしサイト
朝、2月に行ったホテルとほぼ同等の朝食をいただいた後、まず阿智村マレットゴルフ場を目指し、一昨日は11ホールまで回ったので昨日はダブルのですが今度はまた11ホールから回り始めて、最終ホールの27ホールまで回り、かぶちゃん温泉までを車で走って道を確認。10分くらいで、阿智村マレットゴルフ場もかぶちゃん温泉とセットにして考えても良いなと判断。

せっかくここまで来たのだからと、天竜川沿いの河川敷にある喬木村豊丘村村と思うのですが二つも回ってみました。

天竜川の上流側にあるマレットゴルフ場は大きいので10ホールまで回ったところで後は明日にしようと帰って来ました。

明日はそのマレットゴルフ場の残りと弁天橋か阿島橋下のマレットゴルフ場を回り、明後日、明日の残りをやって連休の集中練習の締めくくりにしようと思います。

思えば、こんなお金と時間のかかるリハビリをするのも、現役時代残業代込みで通常給与の3〜4倍も働いて飲まずにはいられなかった付けが今回ってきたと言う感じです。まだ過労死しなかっただけはましだったと思います。あのころにはブラック企業と言う言葉はなかったのですが、今ならブラック企業に近いものです。やっぱり良いことばかりと言うことはないですね。