カードによっても代金が違う。

かざこしサイト
GW中は雨が降ったのに昨日今日はとても天気が良くなりました。

昨日は天気が良かったのですが、インターネット三昧で終わってしまいました。

カード会社の新規登録時のポイントサービスを調べてみたのですが、いくつかの会社では見つかりませんでした。

しかしわかったのは、同じホテルでも会社によって代金が違うと言うことです。

ややこしい設定ですが、こちらが料金設定をできる分けではないので、同じプランならどこのカード会社が一番安いか探すしかありません。

マレーシア航空機の行方不明の件も、さまざまな憶測が出ていましたが、その中の一つ、今頃人体実験でもされているのではないかと言う憶測がありましたが、昔、日本でも371部隊による人体実験の歴史がありますので否定できないところだなあと思いました。

韓国の客船の沈没、地下鉄の事故、今の日本では考えられないことだと言いたいところですが、日本だって同じようなもの、福島原発の事故や北海道の鉄道事故、何かが狂い始めているのではないかと心配になってきます。