マレット、ホールインワン出る。

かざこしサイト
昨日は午前中に母宛ての郵便物を、現在の居住地に変更する手続きを役場と郵便局にして、午後は湯が洞温泉に行き、出てから湯が洞温泉近くの高森町山吹マレットゴルフ場に行ってスティックの感触を忘れないように数ホール回ってみました。

そうしたら、2ホール目でホールインワン

マレットゴルフを初めて1年になるのですがホールインワンと言うのは初めてです。距離は50メートルと書いてありましたが、まったくまぐれ当たりですが嬉しくなって、日記代わりのブログには書いておかなければと帰って来たのですが、これから先、ブログにホールインワンと言うキーワードが何回書けるものか楽しみです。

私がブログを書けなくころブログ内検索で、キーワードをホールインワンとして検索しても数えるぐらいしか検索できないのではと思います。

目標は3割のホールでホールインワンが出来るようになれば飯田下伊那で優勝できると言う話なので、プレイした3割のホールでホールインワンを出せるようになることです。何年かかることでしょうか。