スコアカードを作ろうかな。

かざこしサイト
マレットゴルフボールが見つかったので、一昨日は数日ぶりに、弁天と松尾のマレットゴルフ場に行って来ました。

しかし皆さんお元気です。

おやつの時間になると私にまでおやつを配ってくれます。

また上手で、コースの狙い方、スティックの使い方、参考になることばかりです。

スコアの話も出て、一昨日聞いた話では、私でも聞いたり見たりしたことを実際に繰り返して練習すれば、なんとかなりそうな気がしてきたので、私もいよいよ以前作ったスコアカードを利用して、実際のスコアを記録し、どこのホールが弱いのかをつかみ、どう攻めれば良いのかを研究していこうと言うことにしました。

パーの8割を切れば、このコースでは、歴代1位になれます。

目標が現実味を帯びてきますと、やる気も一層出てきます。

まあ歴代1位まで行かなくとも、大会に出て、認定されれば、名前が張り出されるので張り合いにはなります。

嫌な話もお聞きしたのですが、それは後日に。