三日市場マレットゴルフ場へ。

かざこしサイト
昨日は午前中はあまりお天気が良くなく、昨日からの続きで、母の畑の草刈に関する親類への文書作成で終わってしまい、午後、雨も止んだので、お風呂と、マレットゴルフ、母のところと3ヶ所回ることに決めて、まず母のところに行き午前中作った文書を見せて了解をもらい、次にマレットゴルフだとマレットゴルフ場へ行く途中でコーヒーを飲みたくなって、セブンイレブンの看板が見えたので、アイスコーヒーを一カップ、車の中から見たら、トヨタ生産方式と言う本が目についき、懐かしく思いそれも買ってさっと読んだところ、もう私の知り尽くしたことばかりでしたが、もう一回素読すれば、一つや二つ、目新しいことが書いてあるだろうと、今度はマレットゴルフ場へ。

この本もし私に得るところが何も無くても、子供たちに回し読みさせるだけも効果はあるだろうと嬉しく思いました。

次は本当に久しぶりの三日市場マレットゴルフ場でしたが、こちらも腕が上がっているのがわかり嬉しく思いました。

時計を見たところ、これからお風呂に行くのは遅過ぎるとちょっと早めに帰って来たのですが、妻はまだ帰って来ておらず、こんなことなら、温泉にでも入って来た方が良かったかなと言った感じです。それでも母の畑の草刈の方策について、親戚に文書でお知らせ出来たので、心配事が一つ減った日でした。