梅雨でマレットゴルフが出来ない。

かざこしサイト
梅雨に入って天候が不安定になり、マレットゴルフも、出来たり出来なかったりで運動量が減っています。

まあその分、長い文書作成などはできるのですが。

またじっくり、家の周りを見るなども出来ます。

まず、親戚に送ったfaxに対して返答が来たのでそれに対する再回答作成、一休みで庭に出るとバラの花が咲いているし、四季の移り変わりを見ることも出来ます。蜂も完全駆除出来たと思っていたのがたまに一匹か二匹羽音を立てて飛んで来る。電線には多分ツバメだと思うのですが、止まっている。

インターネットニュースでは、雨期に入って各地で大雨が降り被害が出ているようです。

地球温暖化の影響もあるようです。

しかし文書を作るため、インターネットを調べていると、さらに知らなかった単語や事柄が出てきて、自分が如何に薄学かを再認識させられます。