梅雨は生活を変えて見る。

かざこしサイト
梅雨に入り雨降りの日が多くなったようなのですが、よく考えてみると、朝から晩まで降っているわけではなく、大概午後に集中しているようです。それにマレットゴルフがまったく出来ないと言うほど降っているわけでもないので、午前中に行ってみたらどうらろかと昨日は朝食が済んだ後、すぐに行ってみました。

グランドの様子はマレットゴルフをやるには、まったく問題なく、人も少なく、どのホールからスタートしても、誰の迷惑にもなりません。

結局休み休みやって27ホール全部を回ってしまいました。

いままで、どうしても出来なかったグリーンへの1打でのオンも昨日は2つも出来てしまい気分は良かったです。

また、80mほどのロングホールも2打ほどで届くようになって、もう少し練習すれば、1打で届くようになるかもしれないとやる気が出てきました。

押してだめなら引いてみろのように午後がだめなら午前中にと言うわけで行ってみたのは大成功でした。

あと、歩く速さが、皆さんと同じ位になれば、パーティーを組んで回れるようになると、目標に少しづつ近づいてきました。

夕食の前に作り上げたfaxを親戚のところに打ったところ、すぐ電話があってまた一つ解決。良い一日でした。