ロングホールも前進した。

かざこしサイト
昨日はエクセルにリンクを張った天気予報から午後3時頃から雨になりそうな予報だったので、やむえないなと、雨が降って来たら帰るだけだと、昼食後出かけたのですが、4時頃になって雨が降り出し、たっぷり練習が出来ました。

昨日はグリーンに2ホールは、1打でオンし、また80mのロングホール、70数mのロングホールもかなりホールに近づいたりして腕が確実に上がりつつあることが実感できました。

後スコアを確実に少なくするには、腕が上がりさえすればホールインワンも夢ではないと言うホールはせめて2打、3打でカップインしなければならないと気がつき、これからは練習方法を変えてロングホールのさらなる確実性を高め、ここはグリーンに乗ること、ホールインワンも夢ではないホールの繰り返し練習に的を絞って練習することにしました。とにかく効率良い練習も頭のリハビリになるので、頭と体のリハビリにはマレットゴルフは役に立ちます。ありがたいことです。