早く来すぎた。

かざこしサイト
不法投棄ではないかと辰野町の親戚から連絡をもらったので、自分の目で確認しなければと、朝早く目が覚め次第車を飛ばして、来たら到着が6時少し前、まだ皆さん眠っていて、8時頃来てくれとのこと。

公図を持って来たので図面と現地をためつすがめつ見比べたところ、どうも不法投棄と言うところまでは行っていないような気がするので、微妙なところは、役場や警察の専門家に任せて判定してもらった方が間違いないなと判断。

普通地境には杭を打ってあるものですが、肝心なところに杭が打ってないのです。

来たついでに、あれやこれや調べて、帰りには2〜3ヶ所でマレットゴルフでもやって帰ろうかなと言ったところです。

それにしてもご先祖様、土地の売買の時にちゃんと名義変更をしておいてくれたので、助かっていることは事実です。