なんとものどかな日だ。

かざこしサイト
私の家の畑に不法投棄らしき物があると言うので、飯田から約2時間かけて来て、警察官、役場の人たちが来る間、我が家の玄関先に座って外を眺めていたら、上の兄さんが話しかけて来て、久しぶりに放談。

そのうちに役場の人、警察官と来て現地に。村の人も加わって検討、およその結論がでてお開き、そうこうしているうちに村の人が俺が○○しても良いぞと言ってくれて、一件落着、これからファイナンシャルプランナーの教科書を見ながら実践しなくてはならなくなりました。

帰りには、辰野町かたくりの里、箕輪町長田の湯、大芝公園マレットゴルフ場の位置の確認をしながらゆっくり帰って来ました。なんとものどかな価値のある日でした。