今日も曇り空。

かざこしサイト
朝起きてみたら曇り空。
昨日は文書作成にまるまる一日かかってしまい、今日はマレットゴルフと温泉に行って来ようかなと思っていたので、良い天候です。太陽が昇っていると、暑すぎるし、雨では濡れてしまいます。

雨の降らない薄曇りと言うのがマレットゴルフにはちょうど良いのです。

お隣との境界には、昨日お聞きしたらドクダミとなんとか言うユリの一種の花が咲いていて、のどかなものです。

今日はウグイスの鳴き声も、時々見える山雀の鳴き声、姿は見ません。と思ったらいつものところからウグイスの鳴き声が聞こえてきて一日のスタートには良い雰囲気になってきました。

今日は一日骨休みと決め込みます。