ほっとうアップルへ行って来た。

かざこしサイト
昨日は天気が良く、マレットゴルフだと言うわけで弁天まで行って、タブレットを持っていたことに気がつき、昨日飯田FMで、プレスリーのような曲を流していたのを思い出し、ユーチューブで聞きたくなって、タブレットを操作してユーチューブを開いたのですが、うまく開けない。

ドコモに電話して教わったのですが、どうもバージョンアップしていたらしく、なんとか聞けるようになったのですが、このプレスリーの曲、以前、今はなき飯田地ビールのレストランでよく聞きました。あのレストランなくなって久しいのですが、あの良き時代のアメリカを思い出させる日本にはちょっとないと思われるリズムとメロディーです。

次々聞いていたら、時間がどんどん過ぎて行き、もうマレットゴルフをやっている時間がないと、妹にメールを書き、近くの飯田市営のほっとうアップルに。

今までたくさんの温泉を紹介してきたのですが、ここも近くに松尾マレットゴルフ場、親水公園マレットゴルフ場と二つあり、場所としては良い温泉ですが今まで書いた中に入っていなかったのには理由があります。それは明日にでも。

まあ今日例の文書に対する回答が早いうちにあったら今日のうちにマレットゴルフ場に行って来ようと思います。