昼神温泉に行って来た。

かざこしサイト
昨日はマレットゴルフに行って来ようかと思っていたのですが、妻が温泉に行きたいと言うので、温泉に行ってきました。

1回110円弱のクーポン券を買ってあるので、かかるのは、ガソリン代ぐらいのものです。

これから雨の日が続くと思いますからマレットゴルフが出来ない時には温泉ぐらいしか、楽しみはないのではないかなと思うとこのクーポン券大変助かります。

今日も雨、今日はどこに行こうかなとこれから思案します。

しかし、昨日、昼神温泉に行って気がついたことですが、お客様の数が極端に少ない。ここにも景気の悪さに加え、消費税増税の影響が響いているのではないかなと思われました。

数日前、飯田市内の景気の悪さについても触れましたが、昼神温泉郷の景気も同じようなものです。

ここはぐっと堪えてなんとか廃業とならないよう頑張ってほしいものだと思いました。