マレットゴルフができた。

かざこしサイト
昨日の午前中、親水公園マレットゴルフ場に雨が降る前にと、行って来たのですが、結果雨が降らずに済んでしまって具合が良かったです。

ちょうどお組合の顔合わせ大会をやっていて、賑やかだったのですが、休憩しながら、話しを聞いていると、毎月小会をやっているらしく、お盆とか秋の収穫後に本大会を会費500円でトロヒィ-と賞品をかけた大会をやっているらしく、地域の結束を高めるためには役立っているようです。

スコアを聞いていると、私でもなんとかなりそうなスコアなので、もう少し練習をして、自信がついたら地域のマレットゴルフ愛好会にでも入って親睦を深めると良いなと思った次第です。

こういう所に来ると実にさまなことが話題に上り勉強になるのです。