「小沢さんの問題、巨大メディアの報道の仕方はおかしい。」と言う記事。

かざこし
昨日のブログで書きましたが、第二回目の検察審査会の議決内容は一回目の時には取り上げていなかった問題を蒸し返していて、このまま強制起訴と言うことになると検察審査会の目的から逸脱してしまう危険が非常に大きいのにそのことについて巨大マスメディアが一切触れていないと言うことは空恐ろしいことです。

こう思いましたのは、下記ブログを読んだからです。下記ブログでは、巨大メディアが何者かによって統制されている可能性があると言っていますが、今でも大本営発表をそのまま国民に伝えた戦前のメディアそっくりなのでしょうか。怖いですね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
読売・朝日・毎日社説、異常なまでの『反小沢』報道一色と言うブログ引用・・・
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/92bbc35d118811d9ca1cecac6765e2d6
【私のコメント】

これほど大マスコミが一斉に『反小沢』報道一色に塗りつぶされていることに、私はむしろその異常性を感じる。

ネット上ではそれとは逆に検察審査会への批判が多い。

これは大マスコミの報道が何者かによって統制されていると見た方が良かろう。
報道の自由などあったものではない。
それはかろうじてネット上の言論活動で維持されている。

今日本では非常に危険な世論操作が行われている。・・・引用終わり
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日本ではまだ中国のようにインターネットの力が政権を動かすと言ったところまで言っていないようです。

上記ブログに賛同していただけた人はお知り合いの方々、またはご自分の作っているブログで宣伝を宜しくお願いします。