性犯罪、児童虐待には韓国の去勢法律を参考にしては。

かざこし
最近と言うよりかここ数年性犯罪や幼い赤ちゃんや幼児を犠牲にすると言った犯罪が後を断ちません。

原因は社会的なことや、生まれつきの性格、育った環境いろいろあると思いますが、どこでどう誤って動物にも劣る行為に出たのか、日本を背負ってもらわなければならない少子高齢化で貴重な子供達を生んでくれる身体を持つ女性を犠牲にしたり、せっかく産まれた子供を虐待し犠牲にする。

性欲は、種族保存の法則に基づく万人が持つ大変貴重な欲求ですが、多くの人達に祝福されるような使い方をして欲しいものです。事情があって盛大な結婚式が挙げられなくても、二人で役所に行き結婚届を出して、周囲の人達にメールでもはがきでも良いので結婚を知らせるだけでも良いのです。

こんな程度のことなら誰でもできることですから、性衝動が沸いてきたら衝動をコントロールして子供作りに励むと言うようにして欲しいと思います。

韓国では、あまりに性犯罪が多いので、「韓国国会、対児童性犯罪者の「化学的去勢」法案を可決」と言うことになったそうですが、日本でもこれに見習った法案を作ったらどうでしょうか。日本の場合はこれに、児童虐待をした親にも当てはめ、児童虐待をした人は子供を生む資格がない人と言うことで男は去勢、女性なら子宮機能を停止させるぐらいのことをしてもばちは当たらないと思います。

ちょっと過激すぎると言う人もいると思いますが、性欲は動植物を含め(植物は意識がないかもしれませんが)種族保存と言う基本的かつ最大の欲求ですから、これに基づく犯罪は他の犯罪とは同列に扱うことは間違っていると思います。

女性を殺害したとか、強姦したとか、児童を虐待したとか、こういうことをした人は人類の敵として扱っても問題ないと思います。

判定には慎重な判断が必要であることは言うまでもありませんが。いかがものでしょうか。

韓国国会、対児童性犯罪者の「化学的去勢」法案を可決と言う記事
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0701&f=national_0701_020.shtml