皆様、謹賀新年、今年も張り切って参ります。

かざこしサイト
昨日今年はありがとうございました。と言ったばかりなのに、一晩明けたら、新年おめでとうございます。とそれが年度の切り替わりで気持ちの切り替わり節目が出来ることになり良い習慣だと思います。

今年の新年のご挨拶は動画でと思っていたのですが、床屋さんにも行ってないし、服装も整えて無いしと言った訳で変わり映えのしないご挨拶になりますが、今年は昨年を熟成期間として新芽を伸ばし始めたいと思います。

先ほどコーヒーが飲みたくなり、伊那市近辺まで言ってきたのですが、元旦だと言うのにトラック便は何台も走っているし、コンビニの配送車も年末年始関係なく走っていました。コンビニの店員さんも年末年始は関係なし。いつも行くすき屋も煌々と電気がともっていました。

帰ってきたら雪の上を新聞屋さんが配達した後。新聞配達の人にはいつも感謝しているのですが、雨であろうと雪であろうと全く関係無しに配達してくれています。感謝感謝ですね。

素直に多くの人々に感謝しつつ今年の初ご挨拶とします。

よろしく御指導、ご鞭撻の程をお願いします。