石川さんの件NHK もまんざらでもないかも。

かざこしサイト
民主党の小沢議員の元秘書石川知裕議員に誘導尋問や騙しを行っていたと言うような報道がNHKからあったようです。

下記引用文は私のように驚いた人のコメント抜粋ですが、この内容が正しいならば、石川さんはもちろん、石川さんの供述に基づいて小沢さんの検察審議会の第2回めが議決されたと言うことから小沢さんも無罪と言うことになると思います。

下記のコメントではNHKが一番詳しく次が毎日、他はお付き合い程度と言うことですので今日図書館に行って調べてきて明日ご紹介します。

以下引用・・・
(4)NHKは、小沢氏側の取材であるにもかかわらず、よくここまで踏み込んで解説し、詳しく報道した、と思う。毎日新聞も具体的でいい。他のメディアの報道はお付き合い程度の内容でピンとこない。

いずれにせよ、この録音は、検察が石川氏にウソの証言をするように誘導した、重要な物的証拠だ。まさか地裁がこれを証拠採用しないということはないと思うが、どうであろうか?・・・引用終わり