NHK 石川知裕代議士誘導尋問報道記事。

かざこしサイト
大政翼賛報道の盟主NHKと思っていたら、タイトルの件では最も反大政翼賛報道をしたというので、インターネットで調べてみましたら、確かに下記記事がありました。


・・・NHK記事引用 http://www.nhk.or.jp/news/html/20110115/k10013418001000.html
民主党の小沢元代表の政治資金を巡る事件で、検察審査会の議決を受けて、東京地検特捜部が、去年5月、再捜査の一環として元秘書の石川知裕衆議院議員から任意で事情聴取をした際、担当の検察官が「捜査段階の供述を翻すと検察審査会の心証が悪くなる」などと言って、起訴された内容を認めた供述を変えないよう求めていたことが石川議員側への取材で分かりました。小沢元代表が強制的に起訴されることになった検察審査会の2回目の議決は、石川議員が再捜査でも同じ供述をしたことから、信用できると指摘していました。・・・引用終わり


このことが事実なら、小沢元民主党代表の検察審議会の2回目の議決も根拠がないことになり、今管民主党政権が必死になって小沢さんを追い詰めようとしていることも可笑しくなってしまうと思います。

それにもかかわらず今朝のニュースでも岡田幹事長、政倫審出席を求めるなどと言っていますが、もう血迷っているんですかね。

そのうちに多くの国民も気がついて、政権交代をリードした大恩人をアメリカを中心とした自民党、マスコミの力を借りてアメリカべったりでない小沢さんを追い落として点数稼ぎにもがき、4月の地方選挙で勝利しようという魂胆が白日の下に曝される日がくると思います。明日は毎日新聞記事をご紹介したいと思いますが、ぜひ多くの皆様お知り合いにこういった事実を広めていただきたいものだと思います。