前田元検事不起訴に関するインターネット上のマスメディア記事。

かざこしサイト
前田元検事が不起訴処分になったという信じられないような記事がブログにあったのですが、この件について大々的な報道が大手新聞やテレビで見たり聞いたりしたことがないので昨日ほぼ1日かけてインターネット検索してみました。

その結果いくつかの記事があったのですが、朝日、読売の記事は見つかりませんでしたが、下記のような報道があったので、前田元検事の不起訴は実在したと断定して良いように思います。

12月24日毎日新聞記事
http://mainichi.jp/select/today/news/20101225k0000m040089000c.html

12月24日MSN記事
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110112/trl11011201220018-n1.htm

NHKニュースで前田元検事の件取り上げていたと言う記事
http://ceron.jp/url/www3.nhk.or.jp/news/html/20110111/t10013322661000.html


朝日、読売、産経などのこの件に対する記事は今現在わかりませんので今日調べてみます。

しかしこんなに国民の関心が高い記事をなんら報道しないテレビ番組っていい加減ですね。もっともどこかでひっそりと報道したのかもしれませんが。