昨日は税務申告も済んだので1日ゆっくり。

かざこしサイト
1日ゆっくりしようと午前中はテレビを見ていたのですが、なんとも退屈でちょっとパソコンでも見るかと開けて見たところあるわあるわ新聞やテレビではとうてい見られない前原元外務大臣暴力団関係者から献金を受けていたことの方がよほど重大なことであるとのことなどが書き込まれていました。

それで思ったのですが、定年を過ぎても何らかの仕事をするか、深い趣味を持つとかボランティア活動をするとかしないと暇過ぎてすぐボケてしまうのではないかと思いました。

それで午後から買い物に出かけたりフィットネスクラブに行ったりとして時間をつぶしたのですが、まあ退屈な一日でした。

いよいよ明日から辰野営業所開所の準備に入ろうかと思います。